Dreamer

目の前の扉開こう

℃-uteのコンサートに行ってきた!

先日念願叶って℃-uteのコンサートに行ってきました!
ハロプロのコンサート行くの初めてなんだけど、やっぱりレベルが高いな!!って感動した!!!
生歌なんだけど、CDの音源聞いてるかと思うくらい上手!!!

まいまいかわいかった!!!細かった!!!!まいまいお腹に内臓入ってないのかな?!?!岡井ちゃんはイメージのまんま!面白いしちっちゃいしかわいい!!舞ちゃんがMC中に「よだれ出ちゃった」って言っててかわいいなあ〜、って思ってたら、「かわいくないからね?友だちと喋ってて友だちがいきなりよだれ垂らしてかわいいって思う?千聖、今その状況」とか言っててさすが面白いwってw
なっきぃはダンスキレッキレでかっこいい!!あと歌声かわいい!個人的にハーフアップのなっきぃがすごく好きだから見れて嬉しかった♡舞美ちゃんはとにかく女神だと思ったよーー!めちゃくちゃ綺麗!遠くても綺麗なのがわかったもん!あと、次回大阪でコンサートする日程を間違えたのを見て舞美ちゃんだーー!って感動した(笑)そして、愛理!実は「Airi-st」とか持ってるくらいには好き!だから、見れて本当に嬉しかった!!喋ってるときのふにゃふにゃしてるのと、歌ってるときの大人っぽい表情のギャップがたまりませんでした。あとポニーテールがかわいすぎて♡顔もリスみたいでかわいい♡記念に買ったCDで愛理のサイン入りポスターが当たったのが嬉しかったよ〜〜!!!サイン入りポスターがあるなんてジャニーズでは考えられないから素直に感動してた。

5人が5人とも最高で幸せだった。
あと、みんなスタイルが良くて自分も痩せよう。。と猛烈に反省した。(笑)

それから、椅子とかテーブルとか使った演出が冒頭にあったんだけど本当にかっこよかった!!女の子にしか出せないしなやかさみたいなのがあって、今までに見たことない景色が広がってたなあと思う。シルエットダンスとかデジタリックとかもすごい良くってじゃんぷにも欲しい!!って思う演出がたくさんあった!ほかにもMCのときに舞美ちゃんが舞ちゃんとプライベートでバッティングセンターに行ったときの映像を流しててこういうのじゃんぷでもやってほしい…!!って思った!!写真は見たことあるけど、動画は過去にないし(案はあったみたいだけど)、見せてもいいムービーは積極的に見せていこう!!

あと、女の子のコンサートに行って思ったのが意外と女の子のファンが多いってこと!
わたしの周りも女の人多かったし、外も中も見渡せば若い子から20代半ばくらいの女性の方までたくさん居て、怖がらなくても良かったな、って思った!今まではなかなか男のファンばっかりだと思うと怖くて行けなかったんだけど、行ってみれば全然平気でした!むしろちょっとでも興味あるなら行くべきだと私は思います!!本当にかわいいし、すごいから!!わたしは本当にギリギリで行くことになって、何にも準備してなかったけどサイリウムも会場で売ってたし、コールとかしなくても普通に楽しめたから迷ってるならみんな行ってみよう!!!!