Dreamer

目の前の扉開こう

2017-01-01から1年間の記事一覧

℃-uteへ。ありがとう。

大大大好きな女性アイドルグループ°C-uteが解散してしまいました。当日仕事で現地へは行けなくて、でも、なんとか仕事の終わり時間に都合をつけてライブビューイングに参加してきました。最初の映像から泣いてたよ。私なんて長い長い歴史の中のほんの一部分…

佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう

佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございます!!お誕生日の記事が続いておりますがお付き合いくださいまーちゃん18歳か〜〜!!もう18歳か〜〜!!いや、まだ18歳か〜〜!?とにかくおめでとうございます!!!まーちゃんの好きなところはたくさんあるんだ…

有岡大貴くんお誕生日おめでとう

今日4月15日(よいこの日)は有岡大貴くんのお誕生日です。おめでとうございます!!!!気がついたら有岡くんのお誕生日を祝うのも、もう10回目らしいです。びっくり。有岡くんは26歳になりました。……にっ、にじゅうろくさい?!?!…びっくり有岡くんには…

鈴木愛理ちゃんお誕生日おめでとう

今日は大好きな女の子鈴木愛理ちゃんの23回目のお誕生日です。おめでとう!!!かわいくて歌がうまくて努力家で、でも喋ったらフガフガしてて、動きがほんのちょっと気持ち悪くて(笑)愛嬌たっぷりの鈴木愛理ちゃんが私は大好きです♡簡単に言えば°C-uteでは…

°C-uteのリリイベに行ってきた!

3月19日に阪急西宮ガーデンズであった°C-uteの31枚目シングル「ファイナルスコール/To Tomorrow/The Curain Rises」のリリースイベントに行ってきました!!!大好きな°C-uteが西宮にくる!!!しかも関西でラストのリリイベらしい!!!3連休はその日だけ奇…

初めてのシリアルイベント

1月29日、日曜日に大阪であったモーニング娘。'16の62nd シングルの発売記念イベントに行ってきました!今回は推しの佐藤優樹ちゃんは欠席だったのですが、その分、他のメンバーをたくさん見てきました! 2017年初のモーニング娘。の現場!13期メンバーのか…

2016年まとめ

あけましておめでとうございます。2016年行ったアイドルの現場のまとめを簡単にしておきます。4月24日 NHKホール大阪°C-ute°C-uteコンサートツアー 2016春 〜℃ONCERTO〜5月14日 タワーレコード京都店モーニング娘。'16 ZDA(工藤遥)7月23日 オリックス劇場H…