Dreamer

目の前の扉開こう

有岡大貴くんお誕生日おめでとう


今日4月15日(よいこの日)は有岡大貴くんのお誕生日です。
おめでとうございます!!!!
f:id:omrica:20170414235410j:image

気がついたら有岡くんのお誕生日を祝うのも、もう10回目らしいです。びっくり。
有岡くんは26歳になりました。……にっ、にじゅうろくさい?!?!…びっくり

有岡くんには
中学、高校時代の人間関係がしんどいとき、部活が忙しくて心折れかけてたとき、高校受験大学受験のとき、バイトで夜遅く帰って疲れてたとき、就職活動のとき、新社会人の慣れない環境でドギマギしてたとき…もちろん社会人2年目の今もずーーーーっと元気をもらってます。気がつけばどんなときも有岡くんとHey!Say!JUMPと一緒だったな、と。


好きなところはたくさんあって、本当にたくさんありすぎて書ききれないので省略します。

有岡くんが笑ってるだけで私は幸せだし笑顔になれるんだよ〜〜!そのくらい大好きだし、有岡くんを好きじゃない人生なんて考えられない(珍しく重たいこと言ってみた)


今年は初出演映画も公開されるし、また新たな一面が見れそうでワクワクしてます。

26歳の1年も有岡くんがたーーくさんの人たちから愛をもらえる1年になりますように…!本当におめでとう!!
f:id:omrica:20170415001526j:image