Dreamer

目の前の扉開こう

ぼんやりと思ってること。

こんにちは。

こいつ突然いっぱい更新し始めたな、って感じだけど、地元から関西に帰るまでの新幹線の中で暇だからブログ書きます。

ちなみにBGMは「愛よ、僕を導いてゆけ」です。この曲大好き。今でもよく聴く。じゃんぷにYouTubeの公式チャンネルがあったらここに貼ってる。DEAR.は聴き終わったからJUMPing CAR聴いてるよ。ちなみに作詞・作曲のオカダユータさんは私の母校でライブしてくれたことがあるよ!!だから、おたくの間でこの曲が好評だと嬉しくなってしまいます!全然わたし関係ないけどね〜〜!笑


新幹線の中での暇潰しに最近ぼんやりと思ってることをただつらつらと書くだけだから、なんの面白味もないと思いますが、暇で、暇で、本当に暇でどうしようもない!って方はぜひ読んでみてください〜〜


  • 仕事がつらい
いきなり重い。。。重い。。。。春から働き始めた新社会人が何言ってるんだ、って思われるかもしれませんが…。職場の人間関係は正直すっごく良くて、先輩も同期も大好きで、同期とは休みのたびに遊びに行ってるぐらいなんですけど…。仕事内容が本当にキツイ。もともと離職率の高い業界ではあるので、ある程度覚悟して入社はしたんだけどそれでもキツイ。一時期は「辞める」っていう選択肢がずっと頭の中にあって転職サイトに登録もしてたんだけど、「根性ないやつ」って思われるのが癪なので(負けず嫌い)しばらくは続けると思います。ただ、何かがプツンといってしまったらわかりません(笑)

  • 日々の癒し
わたしの日々の癒しは言わなくてもわかると思いますが…、アイドルです!!!!
ここ何年かで女の子のアイドルにもハマって、癒しの幅が広がりました!!女の子に関しては、チケットが一般で取りやすいってこともあって急速に現場に行く回数が増えてきています(笑)ちなみにわたしが好きなのは、°C-ute鈴木愛理ちゃんとモーニング娘。'16の佐藤優樹(まさき)ちゃんです!!





両グループの最新曲なので興味ある人は見てください!!!モーニング娘の方はジャニオタ界隈で賑わった泡沫サタデーナイトだよ!
鈴木愛理ちゃんはわたしの中の3大アイドルの1人です。ちなみに他の2人は道重さゆみさんと嗣永桃子さんです。何をしてもかわいい。ひたすらかわいい。あと、歌がうまい。うまいって言葉で片付けていいかわからないけど、うまいです。生で聴いたときの衝撃がすごかった。いろんな人に聴いてもらいたいなあ〜〜って思ってます。佐藤優樹ちゃんは、ハロプロにハマりだした3年前くらいに道重さんを動画で見てたときによくくっついてる子がいるなあ、ってところから知ったんだけど、天真爛漫でかわいいっていうのが最初の印象。最近は深いこと考えてる努力家な子だなあ、って思ってます。まーちゃんに関してはまだまだ勉強中だけど応援してて面白い子だなって思ってる。


じゃんぷに関してはもう応援するのが当たり前、テレビ見るのが当たり前、ラジオ聞くのが当たり前、CDやDVDが出たら買うのが当たり前の世界です。そんな中で毎回かっこいいを更新してくれるじゃんぷも有岡くんもすごいな!!って思う。じゃんぷがわちゃわちゃ仲良くしてたらそれで幸せだし、わたしは満足です。来年の10周年楽しみだな!わたしのおたく歴ももう少しで10年ということで、中学生のときのわたしに「10年後もじゃんぷのこと好きだし、何回もコンサート行ってるし、今欲しくてしょうがないおたくの友達もできてるよ」って伝えてあげたい。(笑)
話はちょっと変わりますが、わたしはじゃんぷに嵐みたいになってほしいわけじゃないし、嵐と比較されるのすごく嫌なんだなあ〜〜。「みんな違ってみんないい」だから、じゃんぷはじゃんぷらしくのびのびとアイドルをやってほしい!です!
もちろん嵐のことはわたしも大好きだよ〜〜〜〜!

急に重くなったけど、まあ、こんなことを思って生きています。(笑)

  • 海外に行きたい
割と昔から海外、特に欧米が大好きなので、行きたいなあ、って思ってる。どこに行きたいかって言われたら行きたいところたくさんあるけど、フランス、ドイツ、アメリカあたりは行きたい。アメリカは昔行ったことあるけど、ジャンクフードとか大好きだし、街の人たちがフランクだったのとか最高だしすごく好きになった。もともと就活も海外に関わる仕事をメインにやってたんだけどなあ、どうしてこうなった(笑)長期休み取れたら、もしくは辞めたら(笑)、絶対に海外に行こうって決めてます!!


アルバムがメンバーのコメントにはいったので、そろそろ終わります〜〜。