Dreamer

目の前の扉開こう

I/O 周年イヤーを終えて

下書きにずっと眠っていた記事をようやく更新します。時系列意味わからないと思いますが、下書きに眠らせておくのもなんかもったいないから更新しますね〜〜!!

↓以下、年明けすぐに書いていた記事

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

気がついたら2018年になってしまっていました。最後にブログを更新したのが°C-ute解散後すぐでしたね〜〜。あっという間に半年経ってしまってた。早いですね。うん。


へいせいじゃんぷの10周年イヤーもあっという間に終わってしまいました。ついこの間DEAR.の元旦公演に入った気がするのに、びっくり。

10周年なのにほとんど動きがなかった前半と比べて後半はじゃんぷも私もたくさんいろんなところに行きました。個人的にはアリーナツアー5公演、ドームツアー4公演、年始のDEAR.2公演合わせて11回もじゃんぷに会う機会がありました。うれしい!!!2012年とか2013年の大学生で動き回ってた時期の次に1年間の現場数は多いかなあ、と思います。個人的には全国へJUMP以来の三重に行けたこととか、和歌山とナゴヤドームに初めて行けたこととかが楽しかったです!!小学生の感想文ですみません。あと、今年はだいきんぐ*1と一緒に旅できたから楽しさ倍増だった…!!グッズ発表されたときにまたぷぅ、って思ってごめんね。今はうちのだいきんぐが一番かわいいと思えるくらいには親バカ(?)です。

f:id:omrica:20180509114013j:image

ツアー内容も本当によくて、あんなに昔「またUMP始まりだよ〜〜」なんて言ってたUMP始まりでも全然許せた!だって久しぶりだし10周年だから!10周年マジック!!ツイッターで「アリーナツアーとドームツアーで10周年コンサートが完成」っていうような言葉を見かけたけど私もそう思う。運良くどちらも複数回入れた私は幸せだな、と思ってます。

何が良かったって大好きな大好きな「切なさ、ひきかえに」と「DREAMER」を今このタイミングで聞けたこと。嬉しかったし感動した。DREAMERってこのブログのタイトルにしてるくらい大好きな曲なんですよ!!!いろいろ辛かった学生時代に何度も何度も救われてきた名曲なんですよ!!!思い入れが深すぎてありがとうとしか言えなかった!!大好き〜〜!!切なさ、に関しては完全に封印されたと思ってたから初日にイントロが流れたときには叫んだ。びっくりしすぎて。ドームツアーは意外な選曲が多くて本当に「エモい」コンサートだったな、と思います。10年間ずっと応援してきてよかった、と 思うコンサートを作ってくれてありがとう。H.our Timeの最後の過去から今のアー写が映し出されるところは毎回涙でした。

↑ここまで書いてあった。最後書くことに飽きて雑。毎回恒例。

有岡くんは毎回かわいくってかっこよくって10年応援し続けても飽きさせることなくいろんな魅力を出し続けてくれる人だな、と。大好きで自慢の自担です。有岡担でよかった〜〜!と心の底から思ってます。いつも。へいせいじゃんぷ大好き〜〜!!!そろそろ円盤発売さしてください!!!!!Jストさん頼んだよ!!!!!

*1:じゃんぷオリジナルのキャラクター。通称ぷぅ。メンバーの八乙女光くんがデザイン。他にも8ぷぅいる