Dreamer

目の前の扉開こう

佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう

佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

お誕生日の記事が続いておりますがお付き合いください

f:id:omrica:20170507125334j:image

まーちゃん18歳か〜〜!!もう18歳か〜〜!!いや、まだ18歳か〜〜!?とにかくおめでとうございます!!!

まーちゃんの好きなところはたくさんあるんだけど普段天然でかわいいのに歌って踊るとすっっっごくかっこいいところ!!ギャップが本当にすごい。去年の春ツアーの「愛して愛して後一分」の間奏後がエロシー*1なので知らない方、見たことない方はぜひ見てください…!!!!
それから笑い声!!!まーちゃんの楽しそうな笑い声聞いたらつられて楽しくなって笑っちゃうんだよね〜〜!!床に倒れこんで「ギャハハ」って笑うまーちゃんが大好きです!!この前のコンサートで初めて倒れこんで笑うまーちゃんを見れたから嬉しかった!!!まさに見ている人を元気にするアイドル!!!

あと観察力?想像力?がすごいところもすごく好き。まーちゃんの例えってすごく独特なんだけど、「わかる……!!」ってなることばっかり。私にはまーちゃんみたいな感性ないから尊敬してます。

まーちゃんの発言のあれこれは「佐藤優樹 語録」とか「佐藤優樹 名言」で検索したらいろいろ出てくるのでぜひ見てください!!

ちなみに私が好きなのは
「我慢ー努力ー成長=達成」
うん。深い。

まーちゃんが休業するって発表したときは心臓がドキッとして、このまま卒業なんじゃないか…とかたくさん考えたけど、私たちが思ってるよりもずっと早く戻ってきてくれて嬉しかった!無理はしないでほしいけどまーちゃんのことまだまだたくさん見れたらいいなと思います!

おわり!

*1:エロくてセクシー。まーちゃんのオリジナル語