Dreamer

目の前の扉開こう

鈴木愛理ちゃんお誕生日おめでとう


今日は大好きな女の子鈴木愛理ちゃんの23回目のお誕生日です。
おめでとう!!!

f:id:omrica:20170411231011j:image

かわいくて歌がうまくて努力家で、でも喋ったらフガフガしてて、動きがほんのちょっと気持ち悪くて(笑)愛嬌たっぷりの鈴木愛理ちゃんが私は大好きです♡

簡単に言えば°C-uteでは愛理推しなんだけど、推しとはまた自分の中では違うというか…本当に同世代の憧れの女の子です。



°C-uteを好きになってから3年半、コンサートにもっと行ってみよう!と思ったのがちょうど初めてコンサートに行った1年前。…なのに、夏には解散が発表されました。好きになってすぐコンサート行っとけよ!!!ってすごく後悔したよね…。(ブログ先行とかで申込む画面まで行ってやっぱりオタクが怖いかもって思ってやめたりしてた)

でも、初めて生で見たコンサートが℃ONCERTOで良かったし、最後に参加したハロコンも見届けられたから今は後悔してないです!!


リリイベの握手会で「大好きです」って愛理に伝えて「嬉しい〜」って返してくれた時の顔が忘れられないし、忘れたくない。大好きな人に直接大好きって伝えられる機会があってよかった!!!機会があるのに伝えてなかったらずっと後悔するところだった!!!

ついこの前も春ツアーに行ってきて、かっこよく踊ったり、メンバーと楽しそうに笑ってたりする愛理を見てたくさん幸せを分けてもらってきたよ。ありがたいことに近くの席で見ることができてしあわせでした。


「°C-ute鈴木愛理」を応援できるのもあと残り2ヶ月。ちょうど2ヶ月だね。既に泣きそう。
残りも後悔しないように目一杯応援しようと思います!!!

SSAには仕事の都合上行けないから、ライブビューイングがあることを祈っております。アップフロントさんどうかよろしくお願いいたします。

6月を過ぎてもずっとずっと大好きな女の子だしずっとずっと応援していきます!!愛理が楽しく毎日を過ごしてくれたらそれだけで幸せです!!


f:id:omrica:20170412003409j:image
ワガママだけどたまには私も大好きな4人と笑ってる姿を見せてくれたら嬉しいです!


今日は「通学ベクトル」を聴きながら過ごそうと思います!!天気もそんな感じ!(笑)