Dreamer

目の前の扉開こう

2016年まとめ

あけましておめでとうございます。
2016年行ったアイドルの現場のまとめを簡単にしておきます。

4月24日 NHKホール大阪
°C-uteコンサートツアー 2016春 〜℃ONCERTO〜

5月14日 タワーレコード京都店

HELLO PROJECT 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜

JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 〜MY VISION〜

11月27日 あべのHoop

12月17日 大阪
僕らのごはんは明日で待ってる」試写会(中島裕翔・新木優子

12月31日 東京ドーム
Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.


見てお分かりだと思いますが、2016年はハロプロとJUMP中心の生活を送っていました。
女子ドルの現場に行き始めたのは2016年からなのですが、楽しい…!!男の人ばっかりだし、絶対こわい…って思って全然行ってなかった去年までのわたしを殴ってやりたい(笑)大好きなさゆ卒コンも鞘師卒コンもそれでライビュにすら行かなかった……実際は女の人も多いし、本当に楽しい!!!!なにより生歌でCD音源と同じレベルで歌ってくるハロプロメンバーやばい…すごい……ってなってました。
握手できる機会も何度かあってにわかにも優しい……そこからグッと、更に好きになりました!全員顔小さいしかわいいし最高。とってもちょろいおたくです。
来年の娘。の現場も既に決まってるから楽しみです!!!推しの佐藤優樹ちゃんがヘルニアになってしまってしばらく活動制限されちゃうのが残念だけど、ゆっくりで良いからまた元気な姿を見せて欲しいな、と思います。

JUMPに関してはチケットが取りにくくなったから現場に行く回数はだいぶん減りました。嬉しいけど悲しい。でも寂しさは全然ないなあ〜〜!いつ行ってもじゃんぷはかわいくて仲良しで最高だからね!(誰)いつだって気持ちは多ステしたい、だから悲しいけど、仕事と遊びとおたくのバランスが取れてて今のペースがいちばんいいんじゃないかな、と感じてます。
年末年始は全ステ(といっても3公演ですが)したので、昨年同様最高の1年の締めくくりと1年の始まりが迎えられました!!じゃんぷがかわいくてかっこよくて最高!!!!ラブ!!!!

この他にも舞台を観に行ったり、旅行したり、とても充実した1年だったなあ、と思います。
今年はじゃんぷ10周年なのでおたくも頑張りつつ、プライベートも充実した1年になるといいなあ、と思っています。自担の初出演映画の公開もあるので舞台挨拶とか行きたいなあ〜〜!!6月17日公開「こどもつかい」です!皆さまぜひご覧ください!!
あとは、文章力をつけたい!!毎年思ってるけど今年こそは!!!
毎年おたく卒業したい!って思っているのですが「無理」っていう結論に至るので今年も元気におたくやっていきたいと思います(笑)