Dreamer

目の前の扉開こう

DEAR.

こんにちは!
ハロコンにも行ってきたんですけど、その次の週はJUMPのコンサートにも行ってきました!!

ペンライトが連日売り切れだっていうから、仕事休みの日なのに3時半に起きて始発で大阪城ホールまで行ってきましたよ〜〜。仕事の日ですらこんな早くに起きたことないけど(笑)珍しくスッキリ起きれました。

6時ちょっとすぎに着いて、3時間並びました。お友達と一緒だったから、あっという間だった!ペンライトは無事に買えました!よかった〜〜。品薄になると欲しくなる性分なもので。きっとおたくは大体そうだと思うけど。(笑)

コンサートはOP映像からびっくりしたね〜〜。
ありおかくんの最後の微笑みが最高でした。ありおかくんの優しい微笑み大好き!!!バックミラーに映るゆうとくんもかっこよすぎる!すき!やまちゃんのラスボス感(かっこいい)からの外国人ボーイ、ガールのかわいさが!!去年もお金かかってる〜〜!って思ったけど今年はそれを上回ってきました。ステージのセットが全然違う。おしゃれ。ミラーボール9個もあったよ!(たしか)

マスカレードで仮面を外していく演出いい!!
1人ずつ外してキャーーー!!ってなるじゃんぷ担好き。わたしは「かっこいい…」って静かに見てますが。。(笑)

まだ1回しかコンサートに入れてなくて記憶が全然ないんだけど、割と踊ってくれるセトリだったかなあ、という印象。
orderは衣装がちょっと残念だったけど、椅子使った演出はよかった!好き!SUPERMAN、Tasty U、RWMの流れも好きだった!
SUPERMANのシャンデリアに乗って降りてくる演出がよかったなあ。ありおかくんがかっこよすぎて言葉失ってたし、双眼鏡が手放せなかった。

BESTコーナーが久しぶりにおふざけなしでダンス曲一曲だけだったのがびっくりした。
「そろそろかっこいいBESTを!」とか毎回言ってたけどないとなるとそれはそれで寂しかったり(笑)まだモテたいの?!?!ズコーーーッ。ってするのがお決まりだったからさ、ね?(笑)だけど、嬉しかったよ〜〜〜〜!!!踊ってるBEST大好きだから!

We are 男の子!もかわいかった!!!けど、バクステ側かーーーい!正面から見せて。。ってずっと思ってた。わちゃわちゃかわいいじゃんぷ最高。好き。我Iは今年もできると思ってなかったから全力で踊ったよ(私が)!

ユニット曲のMy girlも最高だったな。
あんまり覚えてないけど、ありやま2人が踊ってるその空間がもう最高。メモもペンライトも置いて双眼鏡でずっっっと見てた。かっこいい。。早くもう一回見たい。。。。


正直、コンサートのことがあんまり記憶に残ってないから一曲ずつの感想とか書けない…(笑)
とりあえず大阪に1公演入ってこんな感想持ちましたよ〜〜、ってことで、このくらいで。
また行くのでそれが終わったらじっくりゆっくり感想を書けたらいいな。

生のじゃんぷをカウコンぶりに見てやっぱりみんなが好きだなあ、と実感したコンサートでした。
社会人になってあんまり時間が割けなくなったけど、それでも、まだまだ応援していきたいし、コンサートにも行きたいし、じゃんぷ担楽しんでいこう、って思ったコンサートでした!!おわり!!!