Dreamer

目の前の扉開こう

はじめてのハロコン

こんにちは!前回℃-uteのコンサートに行ってきた記事をあげましたが、今回はハロコンに行ってきました!はじめて!かわいい子たくさん!YouTubeやテレビで見てたあの子やあの子やあの子に会ってきたよ〜〜!!!!

わたしは今回Sunshine Paradeのほうに入ったんだけど、シャッフルの方に入らなくて正解だったな、と個人的に思った。シャッフルも好きだしよく動画も見てるんだけど、やっぱり初めて見るメンバーもたくさんいるし、グループの良さをたくさん感じたいならグループそのままで曲シャッフルが多いこっちかなあ、って。


ハロコンで特に思ったのが「こぶしとアンジュルムすごい!!!」ってこと。もちろん℃-uteとかもうすごいし、かわいいし、大好きで、モーニング娘。にも推してる佐藤優樹ちゃんが居てかわいくて歌うまくて最高だったんですけど、今まであんまり注目してきてなかった分「すごい!!!!」って思う部分が多かった。
こぶしファクトリーはとにかくフレッシュ歌上手い!オラはにんきもの 最高だった!あれから毎日聴いてる。浜浦彩乃ちゃんと田口夏実ちゃんくらいしか知らなかったけど、今後もっと注目して見ていこうって思ったよ〜〜!
アンジュルムはまあふつうに見てて、曲とかもまあ知ってて、メンバーも顔と名前全員一致してて、一応ハロプロ新規なりにそれなりには知ってたんだけど、でも生の迫力すごい。目を離したくない…!って思った。かみこ こと 上國料萌衣ちゃんがかわいくてかわいくて最高だった。思わず公演後に写真買った。歌って踊れる女の子最高ーーーー!!!!!って心の中でずっと叫んでた。

お目当てだったモーニング娘。'16も初めて全員生で見てかわいさに惚れた。10月のコンサートも行く予定です!佐藤優樹ちゃんが好きなんだけど、コンサート行ってこの子ずっと見てたい!って思った。ダンスに歌に行動に魅力しかない子だなあ、と。よくブログ読んでたら心配になっちゃうけど(笑)、それも含めてまだまだファンをやっていきたいな〜〜って思った!
'16の「愛おしくってごめんね」がとてもかわいかった。かわいい系の曲もシングルで出して欲しいなあ〜、と。「ごめんなさいね」のえりぽんが照れ笑いしてるのが最高にかわいくてかわいい女の子最高ーーーー!!!!!って思ったよ。

最後の泡沫でまーちゃんと舞美ちゃん、まーちゃんとなっきぃ、っていう先輩と楽しそうにしてる姿も見られて大満足!!!!

正直ハロコンどうかなあ〜〜?って思ってたけどかわいい子いっぱい、先輩との絡みが見れる、曲シャッフルと大満足でした!!

次回はモーニング娘。'16!
また℃-uteアンジュルムも行きたいし、ハロコンを通してハロプロDDになりました。