Dreamer

目の前の扉開こう

お前が好きだ!バカみたいに好きだ!

珍しく連続での更新です。
今日更新したのは自担のお誕生日があったからです!*1

4月15日、有岡大貴くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!


わたしが有岡くんの誕生日を祝うのもこれでなんと9回目です!びっくり!時の流れがはやすぎる!!!毎年言ってるし、これを言わなきゃ誕生日じゃないみたいなところがわたしのなかであるんだけど、有岡くんが25歳なんて本当にに信じられない。四捨五入したら30歳だよ?!?!わたしにはずっとわんぱく少年に見えてるけど、立派な大人〜〜!

有岡くんの好きなところなんてたくさんあるけど、やっぱりダンスしてるところが1番好きだなあ、と思います。
いつ見たってダンスしてる有岡くんはかわいいよりかっこいい!!かわいい曲だって、踊ってるときのふとした瞬間にかっこいい表情することもあるから見逃せない…!
だから、有岡くんのことを好きでいる限り、時間がある限り、ダンスしてるところ見たさにコンサートに行くんだろうな、って思う。

あとはバラエティとかで見せるかわいい表情。
どんなに落ち込んでても忙しくて余裕がなくても有岡くんがバラエティで見せてくれるいろんな表情に笑って、「さ!がんばろ!」って気持ちになれる。アイドルとして200点満点だよね!見てる人を元気にできるって!!!最高!!!!「有岡くんは太陽だ」ってまさにその通りだと思う!!!!!

25歳の1年は有岡くんの夢が少しでも叶うといいなあ〜!!特に単独表紙に演技のお仕事!!そして、24歳のときと同様にたくさんの人に愛されますように…!!!

*1:遅くなりました