Dreamer

目の前の扉開こう

2018年まとめ

2018年まとめを今更ながら。。備忘録。 3月31日 ひなフェス モーニング娘。20th Anniversary!! プレミアム in パシフィコ横浜 4月1日 SATOYAMA SATOUMI 抹茶ーず。ステージ in パシフィコ横浜 6月4日 鈴木愛理 ソロデビューアルバム「Do me a favor」発売記…

2017年まとめ

2018年も上半期がとっくに終わっているというのに今更ながら2017年の現場まとめをしようと思います。完全に自分用のメモですね!!【2017年】1月1日 1部、2部Hey!Say!JUMPHey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR. 1月29日モーニング娘。'17 「セクシーキャット…

I/O 周年イヤーを終えて

下書きにずっと眠っていた記事をようやく更新します。時系列意味わからないと思いますが、下書きに眠らせておくのもなんかもったいないから更新しますね〜〜!!↓以下、年明けすぐに書いていた記事明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し…

℃-uteへ。ありがとう。

大大大好きな女性アイドルグループ°C-uteが解散してしまいました。当日仕事で現地へは行けなくて、でも、なんとか仕事の終わり時間に都合をつけてライブビューイングに参加してきました。最初の映像から泣いてたよ。私なんて長い長い歴史の中のほんの一部分…

佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとう

佐藤優樹ちゃんお誕生日おめでとうございます!!お誕生日の記事が続いておりますがお付き合いくださいまーちゃん18歳か〜〜!!もう18歳か〜〜!!いや、まだ18歳か〜〜!?とにかくおめでとうございます!!!まーちゃんの好きなところはたくさんあるんだ…

有岡大貴くんお誕生日おめでとう

今日4月15日(よいこの日)は有岡大貴くんのお誕生日です。おめでとうございます!!!!気がついたら有岡くんのお誕生日を祝うのも、もう10回目らしいです。びっくり。有岡くんは26歳になりました。……にっ、にじゅうろくさい?!?!…びっくり有岡くんには…

鈴木愛理ちゃんお誕生日おめでとう

今日は大好きな女の子鈴木愛理ちゃんの23回目のお誕生日です。おめでとう!!!かわいくて歌がうまくて努力家で、でも喋ったらフガフガしてて、動きがほんのちょっと気持ち悪くて(笑)愛嬌たっぷりの鈴木愛理ちゃんが私は大好きです♡簡単に言えば°C-uteでは…

°C-uteのリリイベに行ってきた!

3月19日に阪急西宮ガーデンズであった°C-uteの31枚目シングル「ファイナルスコール/To Tomorrow/The Curain Rises」のリリースイベントに行ってきました!!!大好きな°C-uteが西宮にくる!!!しかも関西でラストのリリイベらしい!!!3連休はその日だけ奇…

初めてのシリアルイベント

1月29日、日曜日に大阪であったモーニング娘。'16の62nd シングルの発売記念イベントに行ってきました!今回は推しの佐藤優樹ちゃんは欠席だったのですが、その分、他のメンバーをたくさん見てきました! 2017年初のモーニング娘。の現場!13期メンバーのか…

2016年まとめ

あけましておめでとうございます。2016年行ったアイドルの現場のまとめを簡単にしておきます。4月24日 NHKホール大阪°C-ute°C-uteコンサートツアー 2016春 〜℃ONCERTO〜5月14日 タワーレコード京都店モーニング娘。'16 ZDA(工藤遥)7月23日 オリックス劇場H…

懐かしきバトン

はてなブログのジャニーズを見てたら「バトン」という文字をちょこちょこ見かけました。中学生、高校生時代もバトンはたくさんやっていたし、中学生のときなんて【好きな芸能人】有岡大貴クン(ドコモの絵文字)って書いていました。懐かしい(笑)懐かしす…

ぼんやりと思ってること。

こんにちは。こいつ突然いっぱい更新し始めたな、って感じだけど、地元から関西に帰るまでの新幹線の中で暇だからブログ書きます。ちなみにBGMは「愛よ、僕を導いてゆけ」です。この曲大好き。今でもよく聴く。じゃんぷにYouTubeの公式チャンネルがあったら…

DEAR.

こんにちは!ハロコンにも行ってきたんですけど、その次の週はJUMPのコンサートにも行ってきました!!ペンライトが連日売り切れだっていうから、仕事休みの日なのに3時半に起きて始発で大阪城ホールまで行ってきましたよ〜〜。仕事の日ですらこんな早くに起…

はじめてのハロコン

こんにちは!前回℃-uteのコンサートに行ってきた記事をあげましたが、今回はハロコンに行ってきました!はじめて!かわいい子たくさん!YouTubeやテレビで見てたあの子やあの子やあの子に会ってきたよ〜〜!!!!わたしは今回Sunshine Paradeのほうに入った…

℃-uteのコンサートに行ってきた!

先日念願叶って℃-uteのコンサートに行ってきました!ハロプロのコンサート行くの初めてなんだけど、やっぱりレベルが高いな!!って感動した!!!生歌なんだけど、CDの音源聞いてるかと思うくらい上手!!!まいまいかわいかった!!!細かった!!!!まい…

お前が好きだ!バカみたいに好きだ!

珍しく連続での更新です。今日更新したのは自担のお誕生日があったからです!*14月15日、有岡大貴くん25歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!わたしが有岡くんの誕生日を祝うのもこれでなんと9回目です!びっくり!時の流れがはやすぎる!!!毎…

The Love Bugs観てきたよ

お久しぶりの更新です!!!だめだめ生活をしてた大学生から一変、規則正しい生活を送らざるを得ない社会人になりました!!!!!中学、高校を卒業したときも思ったけど、大学卒業するまでずっとじゃんぷを好きなのすごい!!!!もちろん4年間気持ちに波は…

じゃんぷのことをもっと好きになった

この夏はコンサートや24時間テレビを通してじゃんぷのこと、ありおかくんのことを今まで以上に大好きになった夏でした。じゃんぷのことが大好きすぎてどこかに吐き出したいから久しぶりに*1ブログを開設して更新してみたいと思います!文章力はないから、そ…